INFORMATION

2021.06.22

『風伝説 TOUR 2020 四方戦風』延期公演 振替日程のお知らせ

いつも湘南乃風を応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、開催を延期しておりました公演の振替日程が下記に決定いたしました。
調整にお時間を頂戴いたしましたことをお詫び申し上げます。

【振替日程】
・3月27日(土)東京・東京ガーデンシアター
⇒10月25日(月) 開場17:30 / 開演18:30 東京ガーデンシアター

・3月28日(日)東京・東京ガーデンシアター
⇒10月26日(火) 開場17:30 / 開演18:30 東京ガーデンシアター

・4月24日(土)山口・周南市文化会館
⇒9月5日(日) 開場16:00 / 開演17:00 周南市文化会館

・4月29日(木・祝)広島・広島文化学園HBGホール
⇒9月4日(土) 開場16:00 / 開演17:00 広島文化学園HBGホール

・5月8日(土)宮崎・宮崎市民文化ホール
⇒9月20日(月・祝) 開場16:00 / 開演17:00 メディキット県民文化センター 演劇ホール


チケット未販売の東京公演を除き、山口・広島・宮崎公演のチケットをご購入済の方は、振替公演にてそのままチケットをご使用いただけます。

宮崎公演は、同一会場での調整が困難なため、会場を変更しての開催とさせていただきます。
また、会場変更に伴い、既に電子チケットをダウンロード済みのお客様の座席番号を変更させていただきます。
新会場でのお座席は、公演の1週間前を目安にご購入プレイガイドよりご案内を予定しております。
何卒、ご理解、ご了承下さいますよう、お願いいたします。

振替公演にご都合が合わずご来場いただけないお客様は、払い戻しを受付いたします。
払い戻し方法は、下記【払い戻し手続きに関して】 をご参照ください。

また、振替日程の確定に伴い、東京公演のチケット販売、山口・広島・宮崎公演のチケット再販売を行わせていただきます。
詳細はこちらよりご確認ください。
>>延期公演 チケット再販売のご案内

【払い戻し手続きに関して】
払い戻し受付期間:2021年6月23日(水)10:00~7月20日(火)23:59
※上記払い戻し期間を過ぎてからの申請は承ることができませんのでご了承ください。

◆風乃軍団チケット先行、オフィシャルチケット先行、他ローチケにてご購入のお客様
期間内に、申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
ローソンチケットサイト内の公演中止・払戻しのご案内では2021年6月23日(水)10:00~7月23日(金)23:59と記載されますが、
【2021年6月23日(水)10:00~7月20日(火)23:59】が払戻期間となりますのでご注意ください。
<注意事項>★下記よくお読みください。
購入枚数全ての払い戻しとなります。例えば3枚購入中、2枚の払い戻しはできません。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

マイページはこちらよりお進みください。
※風乃軍団先行の「チケット先行パスワード」は、風乃軍団サイト内チケットページにてご確認ください。
▼風乃軍団1次先行
https://l-tike.com/st1/kaze2021
▼風乃軍団2次先行
https://l-tike.com/st1/kazegundanticket2021
▼風乃軍団3次先行
https://l-tike.com/st1/kazegundan2021webticket
▼風乃軍団4次先行
https://l-tike.com/st1/gundan2021kazewebticket

▼その他先行
https://l-tike.com/

◆お手続き手順
[step1]
受付サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
「申込履歴一覧」を選択
[step3]
払い戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック

[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択

こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。

[step7]
[step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。

[step8]
[step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択
[step9]
「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択
※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。


【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step10]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step11]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」「予約時の電話番号」を入力
[step12]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください。

※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

【払い戻し方法に関するお問い合わせ】
ローソンチケット https://l-tike.com/contact/


◆チケットぴあでご購入のお客様
<電子チケット(tixeeboxアプリ)で引き取りを行った方>
Cloakサイトにて払い戻し手続きを受け付けます。
引取済みの電子チケットをtixeeboxアプリからCloakサイトに返却し、払戻手続きを行ってください。

(1)tixeeboxアプリで払い戻しを行いたい公演のチケットを選択し、操作メニューの「各種手続き」からCloakに返却を行ってください。
Cloakへのチケット返却の方法:https://t.pia.jp/guide/tixeebox.jsp#return
(2)Cloakへ返却を行った後、Cloakサイトにて払い戻し手続きを行ってください。
Cloak引取を選択された方の払い戻し方法:https://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

<電子チケット(tixeeboxアプリ)で未引き取りの方>
電子チケット(tixeeboxアプリ)で発券されていない方は、Cloakのチケット一覧からチケットを選択し、払戻受付期間内に払戻のお手続きをお願いいたします。
Cloak引取を選択された方の払い戻し方法:https://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

【払い戻し方法に関するお問い合わせ】
チケットぴあ https://t.pia.jp/help/index.jsp


◆イープラスでご購入のお客様
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
【払戻方法詳細】
 https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

【払い戻し方法に関するお問合せ】
イープラス http://eplus.jp/refund2-toiawase/
BACK TO LIST