INFORMATION

2021.01.14

『風伝説 TOUR 2020 四方戦風』 2021年3月(振替)公演開催延期のお知らせ

いつも湘南乃風を応援していただき、誠にありがとうございます。

2021年1月7日に改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が1都3県に発出され、1月13日には新たに全国7府県が対象地域として追加されました。全国各地における新型コロナウイルスの感染拡大の現状を踏まえ、下記公演の開催を延期することにいたしました。

〈記〉
開催延期公演(振替公演)
・3月27日(土)東京・東京ガーデンシアター
・3月28日(日)東京・東京ガーデンシアター

2020年のツアー開催を断念、2021年に振り替え公演を予定し、ライブエンターテインメントの再開へ向けて最善の環境づくりを目指し準備を進めてまいりました。
「緊急事態宣言」は2月7日までの措置とされておりますが、現在の情勢において、会場の感染予防対策が万全であっても、現状では多くのお客様に、安心してご来場いただきライブを楽しんでいただくことが難しいと判断いたしました。

振替公演及び4月以降の公演の開催につきましては、新型コロナウイルスの感染状況を注視し、検討及び協議の上、オフィシャルサイト等にてご案内いたします。
諸般の事情により会場を変更しての振替公演や、やむを得ず公演を中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

つきましては、延期対象公演におけるオフィシャルファンクラブ「風乃軍団」先行予約でのお申し込みチケットは、すべて無効とさせていただき、振替公演が決定次第、改めてチケット販売を行わせていただきます。
(4月以降の公演は、予定通りチケットの抽選販売を行わせていただきます。)

度重なる開催延期のご案内となりますことは、メンバー・スタッフ一同、誠に残念です。
楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

2021年1月14日
株式会社テレビ朝日ミュージック
134Recordings
BACK TO LIST