INFORMATION

2021.08.07

湘南乃風 RED RICEに関するご報告と『風伝説TOUR 2020 四方戦風』ツアー再開に関するお知らせ

いつも湘南乃風を応援していただき、誠にありがとうございます。

湘南乃風『風伝説TOUR 2020 四方戦風 ~ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番~』公演開催前に実施しているPCR検査及び抗原検査において、新型コロナウイルス陽性と判定されましたメンバーのRED RICEに関しましてお知らせいたします。

8月4日午後に陽性判定を受け、開催間近であった全国ツアー兵庫・静岡公演中止の判断をさせていただきました。

しかしながら、本人の健康状態において全く異変がございませんでしたので、あらためてPCR検査を実施いたしましたところ、翌5日午前に陰性と判定されました。
そのため、3度目のPCR検査を実施いたしましたが同日夜に再度陰性の判定となり、
6日には別の医療機関にて再度PCR検査を実施し、3度目となる陰性判定を受けました。

複数回にわたる検査結果や本人の健康状態から総合的に判断し、陽性判定を取り下げさせていただきます。

ファンの皆様には多大なるご迷惑・ご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

実施した検査結果を踏まえ、さらに慎重を期し経過観察をいたしましたが、RED RICEは現在、発熱やその他何の体調変化もなく、健康です。
本日8月7日まで自主隔離を行っておりましたが、陽性判定取り下げに伴い、活動を再開させていただきます。

湘南乃風『風伝説TOUR 2020 四方戦風 ~ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番~』全国ツアーは、8月14、15日(土、日)宮城・仙台サンプラザホール公演より再開いたします。

ご来場いただく皆さまに安心してライブを楽しんでいただけるよう、出演者スタッフ一同、検査・検温などを含む健康管理等を従前どおり実施するなど、今後も新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、最善を尽くした上で公演を開催いたします。
引き続き、動向を注視し正確な情報の収集を行うとともに、政府機関・コンサート開催都市のガイドラインを遵守してまいります。


2021年8月7日
株式会社テレビ朝日ミュージック
134Recordings
BACK TO LIST