INFORMATION

2021.02.16

『風伝説 TOUR 2020 四方戦風』 2021年4月(振替)公演開催延期のお知らせ

いつも湘南乃風を応援していただき、誠にありがとうございます。
2021年開催『風伝説 TOUR 2020 四方戦風 ~ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番~』
振替公演につきましてお知らせいたします。

現在も新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が全国10都府県に発出されております。
新規感染者数は減少傾向となり、一部地域では宣言の解除に向けた検討も進められているとの報道もありますが、重症者数などは引き続き高い水準にあります。
各地での公演開催にあたりましては、メンバーやスタッフ等、多くの人数が都府県をまたいで移動する事、並びに宿泊・食事等の様々な機会が発生することは避けられず、対応される多くの施設の方々、ご来場されるお客様ならびに会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、3月公演に続き、4月開催予定の下記公演の開催を延期することにいたしました。

〈記〉
開催延期公演(振替公演)
・4月24日(土)山口・周南市文化会館
・4月29日(木・祝)広島・広島文化学園HBGホール

振替公演及び5月以降の公演の開催につきましては、新型コロナウイルスの感染状況を注視し、検討及び協議の上、オフィシャルサイト等にてご案内いたします。
諸般の事情により会場を変更しての振替公演や、やむを得ず公演を中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

また、既にご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。
振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払い戻しを受け付けさせていただきます。
払い戻しに関しましても、決まり次第、オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
なお、オフィシャルファンクラブ「風乃軍団」2次先行予約で、延期対象公演をお申込みいただいたチケットは、すべて無効とさせていただきます。

楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
皆様と共に感染症対策を徹底し、ライブエンターテインメントを心から楽しめる日を一刻も早く迎えられるよう、心より願っております。


2021年2月16日
株式会社テレビ朝日ミュージック
134Recordings
BACK TO LIST