INFORMATION

2020.05.01

『風伝説 TOUR 2020 四方戦風』を楽しみにしてくださっていた皆様へ

誰も想像もしなかったような事になっている今、大変なのは自分達だけではなくてみんなです。
一人一人の心がけで、被害を最小限にし乗り越えていきましょう。

俺達のライブを楽しみにしてくれてたみんな、俺達もこの2年間、このツアーに向けて突っ走ってきました。
会えるのはもうしばらく先になってしまいましたが、その分さらに準備をして最高のライブに絶対します!

今は、みんな自宅で音楽を聞いてもらって
また笑顔で会えるその日まで頑張っていきましょう!!


RED RICE



コロナ禍の今、出来ることは命を守ることが最優先です。
それを確保できて初めて、ライブが出来ると思ってます。

もし緊急事態宣言が解除されたとしても、その後、万が一、ツアーによる感染が発覚したとしたら、何ものにも代え難い苦しみが伴う後悔になると思います。
「やらない後悔するよりやった後悔!」と湘南乃風は今まで言ってきました。
しかし、今回ばかりは「やった後悔」は許されるものではありません。
何よりも命あってのことなので。

いつか、social distanceをしっかり確保して楽しめるライブが出来る日を楽しみに待ってます。

せっかく、チケットを買ってくれて休みまで取ってくれて、新幹線や飛行機、ホテルまで予約してくれたと思うと、本当に辛いです。
僕もみんなと全く同じ気持ちです。

今日もツアーの事を考えながら、毎日毎日マラソンをして体力を上げています!
そして、ボイストレーニングもやってます。全てはこのツアーのために!

元気であればまた会えます!!
次回会った時は倍返ししてやりましょう!
その時までパワーを温存しといてくださいね!


若旦那



悔しいなあー、本当に悔しいです。
たくさん、たくさん、みんなを待たせた後の念願のツアーだっただけに、、
延期の決定をしたときは、
「やっぱりそうだよね、うん、その方がいい」という気持ちと同時に、、
正直、とんでもない喪失感に包まれました。
色々楽しみにしてくれていたみんな、、
本当にごめん。

けどね、この試練が僕らをきっと強くするし、この逆境が僕らに新しいアイデアをもたらしてくれると信じてる。

逆境にこそ輝くのが湘南乃風。

必ず会えるその日まで、日々を積み上げていこう。
こんな時こそ思いやりを忘れずに。
僕らも、僕らにできることを精一杯がんばるね。
引き続きよろしくお願いします。
皆さん、、
お身体にはくれぐれも気をつけて。


SHOCK EYE



不謹慎かもしれないけど
どうしようも無い事もあるんだなと心底感じた絶望感と同時に
何故か訪れたやる気と期待感そして責任感。

それは、前に向いて吹く湘南乃風が
一周まわって皆んなとの再会の日への追い風になると信じて湧き出た力かも知れない。

そして改めて1人じゃ何も出来ないと感じた事、
支えられて生きてる事。

本当に悔しいし
本当に申し訳ないです。

ただ

もしも、俺たちの音楽で
皆さんの人生の中で少しでも何かの役に立てる事があるのなら
これからも少しでいいんで時間を共有して貰えたら嬉しいです。

耳と心を貸して傾けてくれたら精一杯歌います。

大好きな現場でまた皆さんと会える日を楽しみにしています。

いつもありがとう。


HAN-KUN
BACK TO LIST