NEWS

2020.03.06

3/20(金・祝)開催『風乃軍団 presents「日日是好日」produced by SHOCK EYE』開催中止のお知らせ

平素より湘南乃風を応援していただき、誠にありがとうございます。
2020年3月20日に開催を予定しております『風乃軍団 presents「日日是好日」produced by SHOCK EYE』につきまして、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策に関する政府より要請された方針を踏まえ、感染拡大を防止する観点から、メンバー・スタッフ一同で協議を重ねた結果、お客様ならびに会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、下記公演の開催を中止することにいたしました。

2020年3月20日(金・祝)新横浜strage
『風乃軍団 presents「日日是好日」produced by SHOCK EYE』
【1部】公演・【2部】公演

楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

チケットの払い戻し等の詳細につきましては、近日中に当サイトにてお知らせいたします。
3月6日12:00より発券いただくチケットは払い戻し並びに振替公演の際に必要になりますので、大切にお持ちください。

なお、振替公演につきましては、引き続き今後の動向を注視し、検討・協議の上、ご案内いたします。

また、SHOCK EYEが出演を予定しておりますイベントに関しましても、各イベントの主催者様との協議を行っておりますので、決まり次第、お知らせいたします。

この事態が一刻も早く沈静化することを、湘南乃風メンバー・スタッフ一同、心より願っております。

2020年3月6日

株式会社テレビ朝日ミュージック



僕自身もとても楽しみにしていたイベントだったけれど、みんなの安全を考えて、このような決断をしました。
楽しみにしてくれていたみんな、、本当にごめんなさい。
今は感染拡大が一刻も早く収束してくれることを願うばかりです。
僕にできることは、ささやかな事かもしれないけれど、音楽や言葉でみんなを元気づけることです。
また笑顔でみんなと再会できる日を楽しみにしています。
それまで健康にはくれぐれも気をつけて。
こんな時こそポジティブな気持ちを大切に、この状況をみんなで乗り越えていきましょう。

SHOCK EYE

湘南乃風湘南乃風

湘南乃風湘南乃風