NEWS

2018.07.20

『風伝説 ~一五一会 TOUR2018~』熱中症対策のお願い

全国的な気温の上昇により、真夏日・猛暑日が続いております。

本ツアーは屋内での公演ですが、屋外は大変な暑さが予想されます。
体内に熱がこもり、開場・開演後に体調を崩す場合もございます。
ご自身の体調・体力を考え、健康管理は十分気をつけてください。

■のどがかわいていなくても、こまめに水分をとり、適度な塩分の摂取も行ってください。
ビールなどアルコールを含む飲料は利尿作用があり、水分補給には適しません。

■吸湿性や通気性がよい素材の衣服を身に着けるなど、体温調整しやすい服装を心がけてください。

■屋外では、タオル、帽子、冷却グッズなどを持参し活用するようにしてください。
重度の日焼けも心配されますので日焼け止めなど、必ず携帯・ご使用ください。

■食事・水分補給など十分心掛け、最後までライブを楽しんでいただけますよう、十分にお気をつけください。
少しでも気分が優れない場合は、決して無理をせず、お近くの係員にお申し出ください。

■睡眠不足は熱中症のリスクにつながります。
前日は十分な睡眠をとり、日中に消耗した体力の回復に努めてください。


周辺にコンビニエンスストアなどの店舗が少ない会場もございます。
事前に飲料や冷却グッズの準備をお願いいたします。