BLOG

RED RICEの満腹横跳び

2013.06.23

今日は横浜スタジアムで一曲ライブと始球式なり(^O^)
緊張し過ぎて1時間しか寝れなかった(T_T)ばいーん‼

2012.11.16

十周年こんな感じ目指してます( ̄^ ̄)ゞばいーん



2012.05.01

今日は妹のバースデー(^O^)おめでとう

2012.04.14

お久しブリーフ@(・●・)@
録画してたドラマ(クローバー)観たぜぇ~面白かったぜぇ~エンディングは湘南乃かぜぇ~の新曲(白詰草)だぜぇ~でゅ~ん

2011.12.16

11人もいる最終回観てね~ばいーん(^O^)

2011.10.18

ついに今日からサークルKサンクスで俺のプロデュースしたつけ麺が期間限定発売~んヨロシクね~

2011.10.11

今日の野倉(^O^)

2011.10.10

とうとう始まったぜ
REDRICE×参○伍コラボつけ麺が大つけ麺博で登場
場所は浜松町駅前特設会場
午前11時~午後10時
俺も遊びに行くからみんな食べに来てね~ばいーん

2011.10.05

ひさびさの野倉v(^_^v)♪

2011.08.19

神村エリカちゃん優勝おめでとう ばいーんv(^_^v)♪