BK's Blog

2014.01.10

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくヤーマン願います。

来週のMAGIC MOMENTの準備は万端でしょうか!?
昨日一昨日とリハやってったけどかなりヤバいよ!!
来れる風一族のみんなはガッツリ騒ぎましょう!!遊びましょう!!ぶち上がりましょう!!

それで急遽だけどアフターパーティも決定!!!

朝までお台場で遊びましょう!!

1/17(金)「MAGIC MOMENT SHOW CASE AFTER PARTY」

東京ジョイポリス  OPEN 23:00~

ADM \3000 W/1Drink
※MAGIC MOMENT SHOW CASEのチケット半券をお持ちの方は¥2500 W/1Drinkにて入場できます。

SOUND:INFINITY16、KING LIFE STAR、The BK Sound、DELTA FORCE

With RUB-A-DUB WARRIOR

DANCE SHOWCASE:努、JAKEN A.K.A CORN BREAD

SOUND SYSTEM:NOISE2

※20歳未満の方がご入場頂けません。写真付き身分証明書のご提示をお願いします。

 

2013.11.15

ヤーマン!!
だいぶ寒い季節になってきたけどみんな元気でしょうか!?
寒くなってくると家にいる時間が長くなると思うんだけど。。。
音楽聞いたり本読んだり鍋したりって感じでしょうか。
BKサウンド、今更ながら「Sound Cloud」を始めました。
秋の夜長、音楽聞いてバイブス上げてきましょう!!
飽き症なので自分のペースで音源をUPしていきます~。
自分がプロデュースしたり、現場でかけてるダブプレートだったり、そのうちミックス物もアップしたいな~と企んでます。
フォロー&チェックよろしくっす!!

http://soundcloud.com/thebksound

2013.08.16

湘南乃風10周年、横浜スタジアム伝説。
無事大盛況で終えました。

DJブースからの3万人のものすごい景色、焼き付いてます。

本当にたくさんの人に支えてもらってこの舞台に立つことができたんだと
思います。

遊びにきてくれた風一族、スタッフのみんな、切磋琢磨してきた仲間、
そして、10年叫び続けてきた湘南乃風。

みんなに心から感謝です。

10年経ちましたがREAL RIDERはまだまだ止まらないので
これからもよろしくヤーマンです!!



来週からはFREEDOMもあるし、まだまだ夏は終わらない。
準備いいか〜!!風一族!!!

そして今年の10月、遂に復活です!!!
「木更津赤い橋の音楽祭2013」!!!!!

2年前の前回は騒音や時間の延長などの不備があり
ご迷惑をおかけしてしまったのですが。。。
今回、地元のみなさんにも色々協力してもらい、
パワーアップして開催出来ることとなりました。

出演者も半端ないラインナップになってます!
みんな快諾ありがとうございます!!!

今年はコレだ〜!!!!

<<木更津赤い橋の音楽祭 2013>>

日時:2013年10月13日(日)

会場 / 開演:12:00 / 13:00(閉園 19:00)
チケット料金:全自由 前売り5000円 / 当日5500円 
※6歳未満のお子様は保護者1名につき1名無料。

出演予定:
<LIVE>湘南乃風、HAN-KUN、MUNEHIRO、KENTY GROSS、
BES、GOKIGEN SOUND、SPINNA B-ILL、 and more

<SOUND>
INFINITY16、RED SPIDER、SWEETSOP、
Monster Rion(SONPUB&The BK Sound)、KAI-SHINE

<HOST SOUND>
The BK Sound

<DANCER>I-VAN

※出演者については予定となりますので変更の可能性があります。


OFFICIAL 先行実施!! ※抽選受付
受付期間 2013/8/10(土)20:00~8/21(水)23:00
受付URL(PC・mobile・スマホ共通) →→→ http://l-tike.com/ksr1013/

※枚数制限:お1人様1申込み4枚まで(複数公演お申込み可能)
※当落確認&発券期間:2013/8/23(金)15:00~8/28(水)23:00

一般発売日:9月14日(土)

OFFICIAL WEB:http://www.akai-hashi.com/

この日は音楽祭だけではなく終演後は木更津駅西口に
バルやダッペ村など飲食店を回れるし、
KAVACHIでのアフターパーティーも決定してます!!
朝まで木更津でガッツリ遊んでもらいたいと思ってます。

木更津ガチアゲ大作戦です。
(今思いついたんですが。。。)

チケットの先行発売が始まっています!!

間違い〜ナシっな一日になりますので是非遊びにきてください!!

よろしくヤーマン!!!


The BK Sound

2013.06.05

オイッス!!!!ツアー真っ最中、風一族の熱さに毎回くらってるよ。
大感謝!!今週は金沢っ!!楽しみっ!!待ってろよ〜!!

その前日に東京でイベントやります。
Ollieと組んで実現したヤバい一夜。。「道玄坂伝説」!!!

(イベント名)
道玄坂伝説 supported by Ollie

(会場名)
SOUND MUSEUM VISION

(住所)
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F
☎03-5728-2824 www.vision-tokyo.com
※20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。

(DETAIL)
日時/6月7日 
会場/SOUND MUSEUM VISION 
時間/開場22:00~ 
料金/当日 ¥3500、女性 ¥2500(ともに1ドリンク付き)※エントランスで「Ollieを見た!」と言えば ¥500OFF!! 
出演/RED SPIDER、MUNEHIRO、The BK Sound、SWEETSOP、DJ SOULJAH、Monster Rion(SONPUB&The BK Sound)、SIMON、DABO、HABANERO POSSE、DJ TSUBASA a.k.a JAM、DJ YU、JOMMY, DJ USkey、DJ BARCH、DJ MAYU、 植田せりな、macoto minami、内藤ゆり奈、こばやしゆうこ、畑中香澄、DJ N.ON

問:SOUND MUSEUM VISION ☎03-5728-2824 http://www.vision-tokyo.com

関東の人は遊び来てね〜!!





限定100本でタオルも作ったからチェックよろしくっす!!!



では現場で会いましょう!!!

BK

2013.02.18

ヤーマンです!!
先週、大盛況にてHAN-KUNツアー「LEGEND ~ROAD TO ZION~」幕を閉じた。
というかZIONへの道が開いた!!
今回のツアーもマジすごかったな~。
バンドツアーながら自分は全箇所一緒に回って開場時間中プレイさせてもらいました。
いつもはHAN-KUN の後ろで回しているけどバンドの場合は表から見れるからみんなと一緒に
ガッツリ楽しんだよ。
改めてHAN-KUNのやばさを体感したな~。
大阪公演のとき、ジュニアさんと話してたんだけど「一人で2時間やろ、ハンクン病気やな~ww」って
俺は「末期ですね~w」と。。。
今の時代、客演無しで一人で2時間以上歌いきり、バイブス全開でその場を一つに出来るレゲエアーティストは
いないんじゃないかな。だからみんな言うんだよ「間違い~なし!!」
バンドメンバーもツアースタッフも激アツ!!!
みんなと色々話せて刺激をもらったし、ファミリー感が最高。
やっぱりツアーっていい。
という訳で新たな伝説が生まれました!!
HAN-KUNそしてバンドメンバー、関係者全員、
来てくれたみんなに大感謝!!!
Nuff Respect!!!!!






と、感傷に浸っている時間はなく俺たちには危ないツアーが控えている。
湘南乃風10周年ツアー!!!また新たな伝説がはじまるぜ。
みんな待ってるよ~!!!みんなで祝おう!!!みんなで叫ぼう!!!


あ、告知ですがツアー前に自分の地元木更津で新しいパーティーやります。
「UPSETTER」地元の奴らとカマしますのでこちらも待ってます~!!



2013.02.13

ハンクンパイセンツアー、先日パシフィコ横浜で大盛況で終えました。来てくれた人、関係者全員に感謝感激雨あられ。
感動をありがとう!!
残すところ、仙台と沖縄です。
気合い入れて行きますのでみんな待ってます!
最終日の沖縄では危ないアフターパーティーもやります!
やばくなる事、間違い~なし!


2月16日(土)

ROOM NIGHT ~ LEGEND ROAD TO ZION AFTER PARTY~

GUEST:MOOMIN

SOUND: The BK Sound
DJ KEIN
AKINO from DELTA FORCE
    and more Guest


場所:R.COM / 那覇久茂地
open:22:00~
2,000YEN/1drink
沖縄県那覇市久茂地3-11-17新星産業ビル4F TEL:098-861-9905

オープン時間:10PM


2012.07.26

ヤマン!!!風一族!!!
炎天夏してますか??
キヨサクと作ったアルバムからタイトル曲「ISLAMD」の
PVが出来ました!!
みんなチェックしてね~!!!




未だ夢見るピーターパン
僕ら夢見る大きな子ども
あれだけ夢を見させておいて
現実はそう甘くはないなんて言うな

There's no choice
That's your choice

今じゃ誰かのスーパーマン
僕ら夢見る大きな子ども
なるべく夢を見させておいて
現実から遠く faraway 離れましょう

There's no choice
Gime Gime your love

Oh oh yeah so nice island

今だ ざまみろ All yes man
僕ら夢見る大きな子ども
なるべく誰かと違う夢を見て
現実をほら変えて見せましょう

There's no choice
Gime Gime your love

Oh oh yeah so nice island


http://youtu.be/2XbX8TsqGRs

2012.05.19

ヤマンす!!!
みんな元気スカ??
昨日は炎天夏でMステ、熱かったな~。
6/6発売ですぜ!!!
その一週間前に上江洌.清作&The BK Sounds!!のアルバム「アイランド」が発売ですぜ!!!みんなチェックよろしく!!
アルバムの中から3曲を短くMIXしたPVが出来上がったんで見て見て!!!

http://youtu.be/hqbSM2XH14U

BK

2012.04.16

さっき、海ほたる駐車場にて軍団員カーを発見!!!
思わず挟み込んでしまいました(笑)
Big up!!!!!!

2012.04.11

ヤーマン!!風一族!!
今更ながら軍団伝説おつかれさんでした~。
相変わらず激アツのみんなのサポートを受け熱くなりました!!
季節も暖かくなってきてライブ日和になってきたんで今年もみんなで騒いでいきましょ~。
自分事ですが5/30にモンパチのキヨサクとジャマイカで一緒に作ったアルバムが出ます!!
FBページを作ったんでチェック1,2,よろしくちゃん!!

http://www.facebook.com/Kiyosaku.BK