BLOG

RED RICEの満腹横跳び

2013.06.23

今日は横浜スタジアムで一曲ライブと始球式なり(^O^)
緊張し過ぎて1時間しか寝れなかった(T_T)ばいーん‼

若旦那の無骨なブログ

2013.09.25

遅くなりましたが、阿倍野と西宮のレポートです!


土浦に続きミニライブツアー第二弾をやって来ました


アルバムリリース記念ライブです。


このミニライブを通して分かったことは、俺の攻めはバラードである!


ということ。



バラードであればあるほど、感情が剥き出しになる。


普通、バラードが攻めの人は絢香みたいに歌が上手いひと。

でも、おれは決してうまくないんだけど、感情がより剥き出しになり、結果一番伝わりやすくなる。

俺のライブは楽しむライブや曲じゃなくて、救いのライブや曲なんだよ。


だから、あんまりタオルとか回さない。

回しまくる時もあるけど…


今回のライブも涙もろいライブになりました!


阿倍野


 
西宮ガーデンズ


背中を押忍会



 
小さい子どもも沢山来たよ

ショクのスローライフのすすめ

2017.06.27

【06/27~07/03 O.A分】

■O.A楽曲
Hyper Something feat. INFINITY 16, SALU, J-REXXX / 湘南乃風
指 / 湘南乃風
Winner / 湘南乃風
 
---------------------------------------------
SHOCK EYEレギュラーラジオJFN系FM番組『湘南乃風 HOT134』放送中!

【番組へのメッセージ募集中!!】
http://www.jfn.jp/134 又は ハッシュタグ#HOT134を入れてツイートしてくれ!!
http://twitter.com/#HOT134

【ラジオ局[周波数]放送日/時間】
FM岩手[76.1] 土/26:30~
FM秋田[82.8] 日/18:00~
FM山形[80.4] 日/24:30~
dateFM[77.1] 水/20:30~
FMふくしま[81.8] 土/19:00~
FM新潟[77.5] 日/20:00~
FM長野[79.7] 日/24:00~
FM三重[78.9] 木/20:00~
FM滋賀[77.0] 月/20:30~
fmosaka[85.1] 月/28:00~
FM山陰[77.4] 土/26:00~
FM香川[78.6] 日/27:00~
FM徳島[80.7] 水/21:30~
FM高知[81.6] 日/22:00~
FM熊本[77.4] 火/20:30~
FM大分[88.0] 土/20:30~
FM宮崎[79.8] 水/21:00~
FM鹿児島[79.8] 金/20:00~

※番組の放送日や放送時刻などは、予告なく変更される場合がございます。
また、一部地域で、放送が無い場合や放送時刻が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

当番組は、「LISMO WAVE」、「ドコデモFM」を利用してスマートフォンで聴くこともできます。
●ドコデモFM
http://www.docodemo.fm
●LISMOWAVE
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=3074200000001
※スマートフォンのみの対応となります。

HAN流STYLE MANUAL!!!!

2014.10.09

今日はリハーサル DAY 3

BANDです

NNER FRAMES!! & YOU WANT ME!!

間違い梨なメンツで今回もやらせていいただきます

BKとのDJ SETもぶっちゃけ他じゃ出来ないだろ?

ってとこ目指して

いつも試行錯誤して毎週LIVEしてるから

総集編みたいなノリと

今回に向けたパフォーマンスを心がけてる次第です。

そこで積み上げたモノをBANDに変換しつつ

新しいアプローチを探しながらってのが 

いつもの流れです。

しかし 本当にDJ SETBAND SET

全く違うねwww

最高だよ!! マジで!!

例えば

同じSET LISTだったとしても全然違う魅せ方が出来る

まあ 当たり前の話しだけど…

て言うのも

セレクター(DJ)RIDDIM( インストロメンタル )を流して

その曲間や曲中のGROOVE FREE STYLEや突然のアクシデント含め

歌い手とDJの阿吽の呼吸が試されるところや

物理的に無理と思うような場面を作り出すアイデアと経験が魅せるステージが

俺達の目指し続けてるパフォーマンス

BANDも然りだけど

BANDの場合は

各パートがそれぞれの音を追求して さらに全員で一つのGROOVEを生み出す

まさに”生演奏”ってやつ

さらに歌い手が入る事によりまた新たな むしろその都度違ったGROOVEが生まれる

全てが一つになった時のあの感覚は本当にたまらない

俺なんかじゃまだまだだけど

それでも感じてるあの感覚のさらに上を感じてみたい

BANDDJ

こんなもんじゃないくらい奥が深い

俺なんかじゃホント語りきれない

ただ どっちにしても最高だってことは胸張って言える

もっともっと丁寧にシンプルに伝えたいけど

今の俺じゃまだ無理

もっともっと先になると思うけど

さらっと説明出来るくらいになったら すげーなー

頑張ります!!

なんせ音楽最高

REGGAE MUSIC  ハンパねぇ!!

BK's Blog

2014.01.10

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくヤーマン願います。

来週のMAGIC MOMENTの準備は万端でしょうか!?
昨日一昨日とリハやってったけどかなりヤバいよ!!
来れる風一族のみんなはガッツリ騒ぎましょう!!遊びましょう!!ぶち上がりましょう!!

それで急遽だけどアフターパーティも決定!!!

朝までお台場で遊びましょう!!

1/17(金)「MAGIC MOMENT SHOW CASE AFTER PARTY」

東京ジョイポリス  OPEN 23:00~

ADM \3000 W/1Drink
※MAGIC MOMENT SHOW CASEのチケット半券をお持ちの方は¥2500 W/1Drinkにて入場できます。

SOUND:INFINITY16、KING LIFE STAR、The BK Sound、DELTA FORCE

With RUB-A-DUB WARRIOR

DANCE SHOWCASE:努、JAKEN A.K.A CORN BREAD

SOUND SYSTEM:NOISE2

※20歳未満の方がご入場頂けません。写真付き身分証明書のご提示をお願いします。